コーエイアールシーのブログ

コーエイアールシー

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂上がりにカサカサ肌にならないためのテクニック3つ

こんにちは、コーエイアールシーです! お風呂上がりにカサカサ肌にならないためのテクニック3つのご紹介です♪ お風呂から出てお水を飲んだり、テレビを見ながらほっとひと休み…なんてしていると、気がつけば一瞬で肌がカサカサになってしまった!そんな切な…

二日酔いを防ぐ「3つのフルーツ」とは ?

二日酔いを防ぐ「3つのフルーツ」とは ? こんにちは、コーエイアールシーです! 忘年会シーズンを乗り切る! 二日酔いを防ぐ「3つのフルーツ」とは ? [お肌の豆知識] そろそろ忘年会の季節ですね。美味しいものを食べてワイワイ騒ぐ忘年会は楽しいもの…

手荒れを防ぐ石けんの選び方♪

こんにちは、コーエイアールシーです! カサカサ肌の季節到来ですね(x_x;) 今日は、手荒れを防ぐ石鹸の選び方のご紹介です! 手荒れを防ぐ石けんの選び方 ■ はじめに手は、頻繁に水にさらされたり石けんで洗う機会が多く、手荒れや湿疹で悩んでいる方も多い…

玄米のライスコロッケのご紹介です♪

こんにちは、コーエイアールシーです! 今日は、腹もちも健康にもバッチリの 玄米のライスコロッケのご紹介です♪ 玄米のライスコロッケ 玄米でライスコロッケを作りました。玄米のプチプチ感が美味しい!玉ねぎの甘みがおいしい!粉チーズを混ぜるとコクが出…

髪のケア!

髪のケア! 寒い冬が近づいてきますと、お肌と同じように気になるのは髪の毛の乾燥ですよね。 日ごろのちょっとしたことに気をつけることで、ひどいトラブルを予防できるのは分かっていても、 果たして今自分がやっているケアが正しいかどうかは疑問である方…

こんにちは、コーエイアールシーです!

こんにちは、コーエイアールシーです。 今日は一日気持ちの良い晴れたお天気でしたー すっかり日が暮れるのが早くなりました。 帰りは暗くなるので気をつけて帰りたいと思います!コーエイアールシーでした

こんにちは、コーエイアールシーです。

こんにちは、コーエイアールシーです。 今日は雨がずっと降っております。 午後からだんだん止む予報となっていますがどうかな~。 今のところ、どんどん強くなってる気がします どうかよいお天気になりますように コーエイアールシーでした